KURA`sBooth

9/30(土)SOUL'd OUTも歌った(゚∀゚)
ぷりっちぷりっちぼぉとびきゃぁぁく くりっぴんびゅーろもおおいそがしのふりぃかんとりぃぃ(゚∀゚)
むずいっちゅーねn(゚∀゚) 今日は限界を突破した感じwwwwwwがしたwww(゚∀゚)
もっとSOUL'd OUT練習するっきゃないっきゃっきゃ(゚∀゚)
今日弐寺もやってきたけどLV9ができるくらいまでいけたったったちゃあ(゚∀゚)
この調子でLV10をも突破したらいいなぁ的な感じがしたりしなかったりだったり(゚∀゚)
テンションあほすあほすすぎるウチはもう寝たほうがいいだっちゃっちゃよ(゚∀゚)
ということでテレビ見ながら睡眠に入りまくったりしちゃったりするわけです(゚∀゚)
9/29(金)DekaronOnlineやってみた(゚∀゚)
まぁやってみたんですが・・・
相変わらず3Dに弱いウチ(´゚ω゚):;*.':;ブビッ
開始一時間もしないウチに3D酔いしてしまって気分悪い゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずまた友達が来たらやる予定ヾ(。・∀・)ノダー
とぃうことで休憩⊂ニニ二( ^ω^)ニ⊃
9/28(木)悪夢頭痛orz
悪夢の攻撃 クラに5997のダメージ
頭痛の攻撃 クラに4002のダメージ(・ω・)・・・

水飲む少し回復(・ω・) SOUL'd OUT聞いて多少回復(・ω・)
いぁまぢ死にそすwwwww なんだよこのツラサwwwww
風ww邪かwwwまさwwかそんwwwな馬ww鹿なw
まぁ今日休めんから意地で行くけどな(゚∀゚) もぅこうなったら限界突破覚醒(゚∀゚)
革命の階段並にすごいウチを見せてやる━━(`・ω・)(・ω・´)(`・ω・)(・ω・´)━━!!!!
チャラーンララァァァーン チャラーンララァァアァン(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
朝から壊れてるっるっらあっひゃっひゃっあっあっぼーぼあぁぁぁ(゚∀゚)
用意しまっすっすするられらっれっれらぁぁぁぁ(゚∀゚)

ちなみにウチのHPは10000だからな!!!!!!!!(゚∀゚)まだ生きてる私生きてる(゚∀゚)
9/27(水)明日はポケモン発売ですねー
予約できなかったけど明日ポケモン発売なのかぁ・・・
まぢネット対戦とかできるんだろうなぁ(・ω・)
普通にネットで予約できるようになったら買おう(´・ω・`)カナー
どっちにしろ今はテトリスDSを練習d(。ゝω・´)グッ♪ ネット対戦もできる環境にしなーきゃだ(゚∀゚)
9/26(火)SOUL'd OUTラジオ聞けたおw
うっほぉぉぉぉSOUL'd OUTのラジオ大学で聞けた(^ω^;;)
絶対聞けないと思ってたんだけどなぁ(・ω・)…奇跡ってあるよね!!(ぇ
ディギさんカッコヨス声がヤバスwwwいいなぁあんな風になりたいわあぁ無理だろうがw(ウチ餓鬼っぽぃしw
まぢカッコヨス(*´д`*) 後別の目的もあって聞いてたけど(o・ω・o)b
しょこたんも出てたのだぁぁぁ(・ω・) しょこたん緊張で(?)めちゃカワユスwww
しかしまぢで一度SOUL'd OUTのライヴ行ってみてえ。。。今回の渋谷ライヴSOFFetも出るらしいしいいい
ウチ行ったら絶対興奮しまくりだろうなぁぁぁ、、東京住まいの人ウラヤマシス゚(゚´Д`゚)゚。
ウチも就職でもしそっちそっちに行ったらライヴ満喫しちゃぅんだおおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚。
もしくは3年なったら行ってやる゚(゚´Д`゚)゚。 ヽ(`Д´)ノウワーン
ウチがこんな興奮するの珍しぃんだぞwwwwまぁいいや(・ω・)
ちょっと休憩してきますwwとぃうかw

テトリス借りたから今やってるしーーーーーーギザタノシス(*・`ω´・)
9/26(火)悪夢
うへー・・・今日なんかすげーやな夢みちまった。
身近な人が死ぬ夢orz 起きたとき汗ダラダラでやな目覚め方しちゃったなぁ・・・
こんな寒いのに汗ダラダラとかアリエナス。5時とかに目覚めちゃったしな・・
まぁ、大学あるんで今日も頑張りますぅorz
髪の毛ボサボサなってるからストレートにしていかなきゃだ゚(゚´Д`゚)゚。
でわシャワってきまつ(・ω・)ノ
9/25(月)DS買ったぉ(^ω^;)
DS買いました(゚∀゚)帰ってきてすぐとったシャメヾ(。・∀・)ノ

やっぱ寝てないから目が死んでまつorz というかwこの後すぐ寝ちゃったんだけどね・・・w
で今目が覚めたってわけさw現在深夜3時半でつよ゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ頭痛もあったのに出かけてたウチが悪いんだけどねーorz
もぅほんまこの頭痛誰か止めてくれ゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず変な時間に目覚めたけど暇だからDSやるか・・・(・c_,・` )
DSギザカワユス(・ω・)
9/24(日)お出かけ前目死んでるorz
今日寝てないorzこれシャメ

ウチオサーンクサイw目が死んj(´゚ω゚):;*.':; というかすげー眠そう(〃゚д゚;A ウチギザキモスwww
とりあえず暇なんでどっかイッテキマス(・ω・)ノ
9/24(日)名作キタ━━(`・ω・)(・ω・´)(`・ω・)(・ω・´)━━!!!!
家にあるこれ

サガフロ2とトバル2キタ━━(`・ω・)(・ω・´)(`・ω・)(・ω・´)━━!!!!
サガフロ2はウチの思い出の作品でつ(・ω・)ノ みんな面白くないという中やってますた(〃゚д゚;A 
トバル2は逆にクリアできねえorz ナニコノ難しさwwwギザムズカシス゚(゚´Д`゚)゚。
今からやてみるつもりですけどね(・c_,・` )クスッ
んで日記書いてる途中にしょこたんぶろぐ見に行ったら
綾波レイがハルヒダンス踊ってた(´゚ω゚):;*.':; これってコスプレしたしょこたん?ww
まぢで吹いてしまったwww しょこたんぶろぐタノシスww(・c_,・` )
とりあえず今から暇だからプレイヾ(。・∀・)ノダー イッテキマス(・ω・)ノ
9/23(土)今日はしょこたんDay(^ω^;)
今日は昼間からずっとTV見てます(・ω・)ノ
今日はしょこたんが4つもテレビに出てるから(*・ω-)(-ω・*)ネー
ギザカワユス(・ω・) 暴露話もワロタ(・c_,・` )クスッ
今見てる番組が終わっても後2つもあるから(*・ω-)(-ω・*)ネー
とりあえず番組終わったら弐寺少しやってまたテレビに戻ります(・ω・)ノ
でわでわテレビ見ます(`・ω・´)
9/22(金)中止だってー!?
なんてこったい、カラオケ中止だとさ゚(゚´Д`゚)゚。ギザカナシス(;ω; )
ドタキャンキタ━━(`・ω・)(・ω・´)(`・ω・)(・ω・´)━━!!!!wまぁ用事入ったらしいからしょうがないんだけどね・・
まぁ今日も友達の家寄ってきましたよっと、もちろんギルティしにねd(。ゝω・´)
しかしまぁ、友達の家で2ch見ながら爆笑して結局寝ましたけど(´゚ω゚):;*.':;
まぁ昨日寝てないから仕方ないよねwwみんなギザスマンスorz
まぁカラオケ中止になったんで家に戻ってのんびりネットサーフィンでもしながら遊んでますわぁ
でわでわ今日はここら辺で(・ω・)ノ
9/22(金)まぢ今何時だぉ(^ω^;)
なんかwHP更新してたらいつの間にか3時40分て(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まぢでねーよwwこれww━(/ω\)━ !!!寝たら確実に遅刻だよなw寝たらヤバスだお(VェV)
(-ω-;)ウーン 明日はカラオケオールだっていうのに(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まぁでもとりあえず自己満足したしいいか(*・`ω´・)ノ
9/21(木)ギザワロス(゚∀゚)
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今帰ってきました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
友達の家でギルティしてきましたあ(゚∀゚) ウチは闇慈をよく使うんですが(ヘタレデスガww)今日はブリジットを使ってみましたぁ(ノω`*)
まぁ理由はあるタレントが使ってるらしいことを聞いたので(・c_,・` )クスッ
どんなもんなんだろうと使ったんですが(〃゚д゚;A 
ブリジットギガヨワス(〃゚д゚;A アセアセ・・・もぅ何この超ドM級超ド級の弱さwwwダメージヒドスorz
でも使い慣れたら強いらしいのでちょっとやってみようかなとww
んで眠くなってそのまま2時間寝てしまったのでした(ノω`*)
それで今帰ってきたところでつ(^ω^;;)
とりあえず今からしょこたんブログ見てからまったりします〜 でぁでぁ(・ω・)ノ

修正ww友達から後々メッセがあってディズィー使いだったことが判明(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まぁブリジット楽しかったから.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
9/21(木)HP完成ヾ(。・∀・)ノ
HP完成ヾ(。・∀・)ノダー
とりあえず日記書くことないけど(〃゚д゚;A アセアセ・・・
レノチャまたせてごめんちょゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
リンクも変更させて(;ω;*)ゴメンネ…
でわでわ今日は疲れたのでここらでw
inserted by FC2 system