KURA`sBooth

10/7(土)めっさ放置してたなぁ・・・
放置しすぎた(´゚ω゚):;*.':;ブビッ
最近色々やってて更新する暇なかったからなぁ(・ω・)・・・・
まぁ今日はドライヴしてきましたよぅ( ´ノω`)コショォーリ
まったりで楽しかったぉぉ(ノω`*)アハッ また運転したいなぁ( ´ノω`)コショォーリ

o┤*´Д`*├o アァー ヤプログも更新してないなぁ・・・・
まぁネタがないっていう(´゚ω゚):;*.':; 仕方ないよね(´・ω・`)ショボーン
10/2(月)メールで午前3時起きでつ(・ω・)ノ
3時間ほど前に急にメールきて、まぁすごく誰もが考える内容(´・ω・`)カナー
それで目覚めてテンションたかすたかすな自分(゚∀゚)
(゚∀゚)ちょっとちょっとちょっと(゚∀゚)


ん?何?wwwwwwwww パクリですが何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁこれヤプログにも書いたけどやったことねえ・・・ww一度くらいしてみんとねwwww
まぁそのうち・・・いずれ・・・何年g(´゚ω゚):;*.':;
とぃうことでまぁまったりしてまつ(・ω・)ノシュッシュ
10/1(日)一日終了でwwすww
終わった終わったwww今日もあほすあほすな一日が(゚∀゚)
とりあえずテトリス三昧な一日だったwwwwwww
10月入ったしそろそろ・・・・(・c_,・` )クスッ
じゃ寝ます(・ω・)ノシュッシュ
inserted by FC2 system